ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

3月10日結果

昨日の印西は、かなりでてましたね。

グラフだけ取ってきました!




モンハンは、おそらく全系かと!

ほかにもちらほら全系あったりでしたね!


朝は入場遅れたりでしたが

半分以上の台がプラス域なんじゃないかって

くらいででました。

台とれなかったのがくやまれる。


もっとちゃんと写真とってきたかったんですが

閉店のとき混んでてとれなかったす^_^😫


今日も11日で、期待できそう!

今日こそ抽選もれずにねらっていきます!


ではでは〜

×

非ログインユーザーとして返信する