ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

初エントリー:パチンコ業界の今後

はじめまして!ズン(仮名)です。


パチンコ業界はほんと日々ダークサイドに
おちていってますよね。


具体的なところはこれからすこしづつ
かいていきますが、


主な要因として
・著しい機械性能の低下。
・無理に煽ってがせるお店。
・過剰な告知による規制強化。


こういったことが重なり
パチンコ業界はユーザーが減少の一途を
たどっています。


私は業界人でもなければ、会社を営んでいるわけでもないので
ユーザーが減って、いいお店の状況が悪くなり
自分自身もやめることになるのが
すごくいやでたまりません。


これから個人でやってどこまでできるか
わかりませんが、
いいお店、メディアの本気の取材
業界情報などなど
いろいろ書いていけたらと思っています。


ツイッターもやっているので
ぜひそちらもチェックしてもらえれば!

×

非ログインユーザーとして返信する