ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

全6コーナーを探せ!

おはこんにちばんわ、ズンです。


目的のお店に向かったのですが
雨なのでカフェで休憩がてらブログを。。。


昨日は、千葉のお店の
「7のつく日=全6コーナー設置」
にいってまいりました。


これまでの経験から朝イチではなくともいけると
踏んで昼前から参戦しました!


●2月27日(水)稼働結果
前述しましたが、今日は7のつく日ということで
全6コーナーがどこかにある日です。


今月3度目ですが、過去の全6は以下です。
 ★2月7日  サラリーマン番長 ツモれず
 ★2月17日 沖ドキ      未稼働
 ★2月27日 ?????    ←イマココ


まだツモれたことはないですが、2月7日いったときは
フェイクがまじっていて、ほかにも6が多数設置されていた感じでした。


今回の予想は前々回にフェイクでかなりでていた
蒼天の拳と予想。


果たして・・・


とりあえず店内をぐるりと回り、履歴・稼働を確認。


履歴:バラエティが前日めちゃくちゃ回数ついてるのが多い。
   なんかやってたのか?
   →常連さんに確認したので答えはのちほど


稼働:60名ほど
絆が回数ついてる。まどマギもあやしい。
蒼天もそこそこついてる。


いったんすこし見て回っていると。。。


一通り確認した時、5台中3台130ゲーム前後で初当たりしてる
モンハンコーナー。


こ、これは!?
と思いまだ回されてない1台を確保後、、、すぐに満台!


150ゲーム付近強チェからのビンゴで当選!
10連!


とそうこうしているうちにとなりで56確定画面、
さらにはじっこで56確定画面。


顔なじみなった常連さんと少し話すときまりでしょ。
と手ごたえを感じている模様。


あとはぶん回すだけ。


だけ。。。。


モンハンは、初当たりをどれだけのばせるか!!!


なんですが、ぜんぜんやれず。


1000枚から2000枚をのまれてだして
のまれてだしての繰り返し。


いろいろ引けたんだけどな。
→剥ぎ取りレインボーも1つのせただけ。
→中段も通常からひいたのでボーナスのみ。

 


最終・・・

    

6k(300枚)投資の2342枚回収


ほかの台はこんな感じ。

ほかはまだ打ってたからとれなかった。
5台並んでいて左から。


■最高枚数(最終出玉)
俺:4000枚(2300枚)
2台目:4000枚(1500枚)
3台目:11000枚(10500枚)
4台目:6200枚(6000枚)
5台目:12000枚(おそらく取り切れず閉店)
+約30000枚


やめた時はこんな感じ。


いつもグラフをはってるけど、データランプのグラフとこんだけ
差がでる。。。


結果的にかなりのませてしまったけど、
6ってわかって打ってこれは仕方ない。


やれなかった自分のウデを恨む・・・


【これまでのここのお店での結果】
総投資 9050枚 合計回収14939枚
+5989枚


日当にしたら十分だけど。。。
ではほかの台グラフです。

●ほかの台グラフ
今回は稼働がひくかったのでめだったグラフはなかったので少しです。


▶バジリスク絆
1台を除いて箱を積んでいたんですけどね。
そこまでのびず、ある程度はいれてたんじゃないかと。


▶蒼天の拳
これも1台を除いて、5台中4台プラス
グラフと実際の誤差があるのでグラフからだとわかりませんが
1台は4千枚、1台は3千枚みたいな感じでほかは千枚前後でしたね。
えっなんでわかるのかって?
私が打っていたモンハンのすぐ横に蒼天があるからですよ(笑)
ずっとみてました。


▶サンダー
この店はちょいちょいノーマルにいれてますね。
5千枚。すごいへこみなく安定ででていたので上でしょう。


▶偽物語
専業っぽい人がずっと下皿もみもみでもうってましたね。
これも上かと。


ほかにツインドラゴンや沖ドキで8,9千枚とか
サラ番で5千枚、鏡で3千枚とかあったかな。


ライバルもいなくて今回みたいにわかりやすいモンハンとかなら
昼前からでもツモれてってかなりおいしい。


でも掘るのが大変。
気を付けたにとじり貧になりますね。


それと冒頭で触れたバラエティーの履歴が荒ぶっていた理由ですが
どうやら月末の三日間(のどこか)は
バラエティーが2分の1で56みたいなことやってるみたいですね。


これでこの店の特定日はほぼわかってきた感じですね。


4のつく日:萌え機種
5のつく日:ジャグラー
6のつく日:全体系
7のつく日:全6コーナー
(207サラ番、217沖ドキ、227モンハン)
11日:ゾロ目
2日、12日:2推し?
16日:お店特定日
22日:ゾロ目
月末最終三日間:バラエティ
8のつく日:ハナハナ系はやっぱりありそうですね。
      まだ検証が必要。


時間があれば、2月のまとめ書こうかと!!!


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する