ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

2月22日222台のお店がだしすぎな件

こんにちは、ズンです。


前回『16』がホールの名前につくお店で16日に稼働した結果、
かなりいれていた状況なのにぜんぜんやれませんでした。


しかし!
まだこの店には天王山がのこってました!


222台設置の店がおくる2月22日!!!
だから2推しなのね。(何をいまさら・・)


では稼働結果です。


●2月22日(金)稼働結果
お店までは電車で向かっているのですが、盛大に遅刻。


まあ平日だし大丈夫だろうとお店についたところ。。。。

いっぱいいるぅううううー


      


今回はガチで完です。
一般も4、50名並んでおり心が折れました。


とりあえず、店にはいったが空いてる台は
ビンゴやらGOジャグ、、、


違うお店へGO-。。。
夜にまたこよ。



夜19時



なんじゃこりゃ!?!?


スーパーでてました。


なんてこった。


とりあえず、店内を徘徊。
稼働まだまだ高し。


ふと鏡コーナーをみると一心不乱にレバーをたたく
D君を発見。
どうやら6確がでたらしくぶん回しているらしいが
グラフを見る限り、夕方の2000枚をピークにどんどん減ってるw


かわいそうに。。期待値追うためにはしょうがないが。。
ひでぇグラフ。



少なく見積もっても、222台で10万枚は店がマイナスなんじゃないかな。
ほとんどの台がユーザーのプラス。
なんでもいいから座ればよかった。


グラフをとって帰ることに..


【これまでのここのお店での結果】
総投資 8750枚 合計回収12597枚
+3647枚


毎回思ってる人もいると思いますが
この店は出玉公開していないのでこうやって
グラフと台のデータランプでコツコツ集計してます。
お店でみれるグラフは時間差があるので
実際はぎりぎりプラスにみえてマイナスだったり
その逆もあります。


では今回のグラフです。


●2月22日(金)グラフ

▶ジャグラー系は
61台中40台プラス(おそらく)
特にマイジャグは全台プラスで出玉もでていました。
次にミラクル。
一番微妙だったのはファンキー。この状況でいれていないとは
考えにくい若干マイナスって感じでしたね。


▶番長3
16台中8台プラス

▶化物語:5台中1台プラス

▶政宗:3台中1台プラス

▶サラ番:5台中2台プラス
これはいれてなかったと思うけど、サラ番は正直にわからん。みんな粘ってたなぁw


▶G1優駿倶楽部2:2台中1台

▶G1:3台中3台プラス
これは自信をもっていれてたといえます。すげー打ったし
低設定めちゃくちゃマイナスになるからな。


▶リノ:プラスでおわってるけど、これもわからん。


  

  

  

  

▶バラエティーとノーマル一部:下にもいくつかあります。
不二子がめっちゃでてたwそれとブラッド!一撃で5千枚以上でてた。
ラブ嬢がひどかったのと1台にへらされたHOTD以外はでてましたね。


▶ヴァーミリオン:3台中1台プラス
1台4千枚くらいでてたのですが、ほかは微妙にマイナス。


  

  

▶バラエティ一部(下にもあります。)
アラジンがこの日一番マイナスかもしれませんね。
ギアスC2は楽しそうだったなぁ。


▶ディスクアップ:3台中3台プラス
1台は5千枚、1台は4千枚・・・
いつもでてるなぁ。
いまじゃなくてもいいかなってことでまだ全然打ってませんw


▶北斗の拳創造:2台中1台プラス
両方ともいれてたと思うんですよね。1台はやれなかっただけの結果かと。


▶エウレカAO
みてのとおり朝からでっぱなし。クオーツたまりまくってましたね。
1万2、3千枚?クオーツで事故ったらやばい。
私は好きな台です。5戦中4勝。これからも主力で打てる台だと思います。


  

▶ダンまち、家康:3台中1台プラス
ダンまちはどうやって勝つんだ。わたしは勝てたことない。。

▶クレア:3台中3台プラス
全かな~。よくでてるなぁw


  

  

▶バラエティはあまりでてなかったですね。
画像わけちゃいましたがエウレカAOが万枚で取り切れず
閉店してました。


▶ハナビ:5台中4台プラス
1台は5千枚オーバー、2台は2000枚ほど


▶ミリオンゴッド凱旋:10台中8台プラス
凱旋うちの方が当日みていればわかりますが、すごいでてましたね。
二島にわかれて配置されているのですが、半分の5台は全っぽい感じでした。


▶沖ドキ:15台中9台プラス
2台は5千枚オーバーしてましたね。
グラフだと大したことなく見えますが1台が激マイナスだったのはみましたw
怖い台だ。。


▶蒼天の拳:5台中4台プラス
2台5千枚オーバー。2台2千枚オーバー前後でしょうか。

▶GATE:1台中1台プラス

▶モンハン月下:5台中5台プラス
1台は万枚越え。画像のグラフ上ではあまり動きがありませんが
どこれも箱積んでいて最低でも2000枚オーバーの札がささっていましたね。


▶バジリスク絆:5台中5台プラス
どれも100回あたりをこえて、2台は6だと思います。
ほかは6じゃないにしても安定していたので上だと予想。
1台は万枚越え、1台は7千枚。絆がかなり目立っていましたが
ここだけで2万枚はマイナスだと思います。

▶番長A:1台設置1台マイナス

▶まどマギ:5台中3台プラス

▶まどマギ2:5台中3台プラス

▶ツインドラゴン:2台中2台プラス

▶グレートキングハナハナ
10台中7台プラス、1台は6千枚オーバー

▶島漢:5台中3台プラス

▶ハーデス:10台中3台プラス
1台は万枚越えですね。かなりマイナスなのは3台


▶HEY!鏡:6台中5台プラス
友達が打っていたので状況を一番聞けましたが、6台中6台直撃確認。
1台は6確がでて8回直撃、2台が4回直撃、3回直撃2台、1回直撃1台。
2台が5千枚オーバー。
全台456以上は間違いないとのこと。



結果222台中130台プラスΣ(゚Д゚;)



手計算なので精度としてはアレですが、
もしかしたらマイナスとプラスが前後してるかもですが
上の画像グラフと各台のデータランプで確認した結果では
こんな感じでした。


予想出玉は
お店のマイナス15万枚から20万枚前後といった感じでしょうか。


222台の設置台数でこの枚数はやばい!


これが近くの楽園柏とかメガガディスとかアイランド
アミューズとかに置き換えると
マイナス40万枚とかの話になっちゃいますねw


今月この店にかなり通ってますが、今日みたいに来た日は
全台集計してるのですが、通常ベースが相当高いですね。


次回は6日(全台イベント)か7日(全6狙い)に
いってみようかと!


そして
今後こそ遅刻しない!!!!


翌日の2月23日なのですが、富士山の日とかいってましたねw
凱旋かw


いけないのでわかりませんが、ほぼ毎日何かあって
いいお店ですね。


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する