ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

【6日目】1週間実戦してみる件

おはようございます!ズンです。


PC入りのバックを電車に忘れてしまい
二日ぶりにかえってきてようやくブログかけますw


現金もいれていたのですが、中身は何もかも無事で
ほんと助かりました。


前回7日にいって全6を探した日からとまっていますね。


ではまとめて書くとしますか!


●2月8日(金)実戦結果
抽選には間に合わなかったものの、8日も朝から
一般入場で参戦。


並びは10名ほど(少な。。)
一般あわせて15名ほど。


6日、7日とみかけた常連さんもあまりおらず、、
やや不安。


前日のLINEは沖スロ系。
とりあえず、沖スロ系から様子見る。


沖ドキを蟹歩きするおじさん達
ハナハナ狙う人
絆へ走る人
まどマギ1の人って感じでばらける。


5のつく日のジャグラーの時は
ジャグは朝から高稼働だったけど
沖スロ系はあまりうまっていない。


朝から様子見で外でブログを書くことに。。。


昼過ぎにもどってきても
やはりこの6日間でもっともうごいていない。


夕方まで待つか悩んだ結果。
今日は帰ることに。。


そのあとに悲劇がまっているとも知らずに。。。


電車の中にカバン忘れる!!!


そこで時間をとられ、どこもよらず
帰宅。。。。


8日終了!!(笑)


ちなみに前日7日の全6だったという
サラリーマン番長は1台だけプラスでほかはほぼうごいて
いない感じで判別不可能でした。。。
個人的には、サラ番は6でもどれだけ事故られるかなので
あまり打ちません。
一人粘っていましたけどでてなかったですね。
次回の17日にまた期待ですね!

 

 



●2月9日(土)実戦結果
朝からまさかの雪。。


LINEを確認するも示唆的なものもなし。
あるけど範囲が広すぎる。


昨日の時点でも店内ポスターなどもなし。


悩んだ結果、事前にアピールのあった
11日にいくことに。
すんません(笑)


雪とPC紛失で挫折しました。


なので次は11日に。


●6日間のまとめ
2日の下見から始めた1週間連続実戦ですが
6日間で断念。


ここまでわかってきたこと。


【日付示唆】
4のつく日:萌え機種
5のつく日:ジャグラー
6のつく日:全体系
7のつく日:全6コーナー
8のつく日:ハナハナ系?
8のつく日以外は店内にポスター的なものがあったので
間違いないかと。
3日、9日、10日はLINEをみても何もない日だと思われる。
ただ3日の日曜日は稼働もあってか、設定は使われていた
ことがうかがえた。
稼働さえ追いつけば、かなりやれる店だと思う。
7日以外プラス終了できてるし。


他に気になるのは
・月と日が重なるゾロ目と11日と22日といったゾロ目の
 出玉の差。
・それと店名に数字が含まれているのですが
 その日が熱いのかどうか?
 ちなみに先月はその日にいってきましたが、普通にでていました。
・あとは台数との関係?
 設置台数が関係してそう。
 というのも200台弱設置のお店なのですが
 やたら2を推している感がある。
そんな感じで今月はとことん追及してみようかと。


【お店のクセ】
・高確率でひと島、または一定間隔で
 高設定がつかわれている。
・並びではいることが少ない。
・上げ・下げ・据えとかの癖はほぼない。
って感じですね。
設定での判別まではわかりませんが、1台でていれば
暫定で上という可能性がかなり高いことはわかりました。
また上げ下げとかの癖を見抜くのはかなり難しいと判断。
データを見ている限り、最大で三日間でている台もあったし。
さらに中間(3とか4)が多いのか回っていても
そこまでのマイナス台が少ない。
ただまだなんとなくでしかないですが、角よりは中側のほうが
でている確率が高い。


【機種のクセ】
機種の癖としては、いろいろありそうですね。
▶凱旋・沖ドキ・まどマギ・番長
リセット台多し。


▶6号機
かなり推している模様
鏡はあまいのもありますが、動けばどこかしらは反応していますね。


▶その他
朝イチのガックンはできます。
ボーナス図柄揃いは、少なくとも7日と8日はなかったです。


リセット台が多いのは朝行くメリットがあるので
悪くないですね。
凱旋は稼働がいいので、まだ拾えたことはありませんが
リセ天が狙えるかもですね。



【個人的なおすすめ】
・ジャグラー、鏡、ハナハナは朝イチからでもベースが高そうなので
 全然狙える印象。


・ディスクアップは、ライバル多いですが
 プラスの台が多いですね。技術差がでるのでなんともですが、、、


・島漢、沖ドキは朝一リセット狙う価値が高い。


・番長の朝の対戦狙い


・夕方からでもいい台が拾える!
のでいくらでも立ち回れる。


そんな感じでしょうか。


今日(11日)朝から一般入場で参戦してきます。


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する