ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

【5日目】1週間実戦してみる件

おはこんにちばんわ。ズンです。


今日は書くのがめちゃくちゃ遅くなりました。
それには理由があります。。。。


昨日は7のつく日で全6島またはコーナーがあると
事前の調査で知っていたのですが、
どこか全くわからず、データとにらめっこしてました。


とにかく昨日は難しかった!


では結果報告です。


●2月7日(木)実戦結果
上にも書いていますが、今日は全6をさがすために
朝から気合をいれて参戦!

並びは20人くらいかなあ。思ったより少ない。
何人かとは話すくらいにはなってきたので
聞いてみたら、マルハン、アミューズとかあとは都内に
それと行く人が多いらしく熱くても少なめということでしたね。


それだけに狙える!というわけですが、、
掘るのが大変。


今日の狙いは6をツモる!!!


ただその1点のみにしぼっていきます!


常連とお店のスタッフから有力な情報をぎりぎりで
仕入れることができ入場前に機種をすこししぼれました。


▶前回の全6は蒼天
▶その前の全6は鏡と政宗の6台島


この2つはわかりました。
なのでこれを外して狙おうかと。。


前回と前々回は、6号機ということと
入替されて2週目という共通点があったので


▶1機種目 島漢!

【設定判別】
1256の4段階設定。
大当たり確率が設定1と設定6ではかなりの差がある
弱チェリーからの当選確率が1/5560~1/3088
レア役以外からの当選が1/793~1/199


結構まわさないとわからない仕様ですね。


100Gまでとりあえず3台まわす。
3台目でスイカから25%当選。


白7ゲット!これが3連して。
ウキウキしていたら
1台目に打っていた台が140Gくらいでバケで
そこから2000枚近く連荘。


ほかのもまわされてきて、あたりが重いことから
ないと判断しヤメ。
8k投資
500枚流す


▶2機種目 モンハン月下

5台あって動いている2台の初当たりが軽かったので
128Gまでと思い座る。


6だったらでかい!と希望を胸に抱きつつ。。。


これは悲劇の始まり。。


1台目はすぐ128に到達。
なやんでとなりのまだ0回転の月下にうつる
2台目、、やたらレア役を20Gおきくらいでひく
250G付近でアイルービンゴ。
入らず、でもレア役はよく引く。当選なし。
結局480ゲームあたりでボーナス当選するも
討伐ならず、、、、、


128G抜けでヤメ
投資25k(総投資33k)


すこし持ちメダルをもって、
これまた2台あたりが軽いハーデスへ!


▶3機種目 ハーデス
400Gのヘルゾーンまでやってみることに
したがはいらず、、、


投資10k(総投資43k)
流したメダル550枚
ちなみに2台うごいてる1台は最終的に万枚でてたw


やべーこのペースでいったら逝く。
とりあえず、巻き替えしをはかるために
この時点で少しみえてきてるかもと店内を徘徊。。。


蒼天が5台中4台プラス
化物語5台中3台プラス1台すでに5000枚!?
ここでギアスC2の2台とヴァーミリオン3台が怪しいと
常連が占拠。確かにどれもプラス。
C2に限ってはどちらも2000枚オーバー。。


ここで蒼天が1台空く!!!


▶4機種目 蒼天の拳 朋友

座ってみるも、、、
前任者いきなりペナやめしとるやないか。
とりあえず続行。


蒼天嫌いじゃないけど、この七星システムは
ストレスたまるわw


560G ようやく初当たり!


敗北時に赤背景を4回も確認。
上あるか!?
これが伸びて約800枚くらいに!


引き戻しもあって1000枚越えたー!
よしっイケる!!
とおもったのも束の間。


すかさず500Gはまり。。。
全ノマレ。
ヤメ。
投資17k(総投資50k)


蒼天じゃないのか。。。
やっぱりヴァーミリオンとR2か。。。


わからん。。。


これまで支えてくれていたジャグラーと鏡も
今日は微妙だ。


とここでほんと人間って焦るとだめですね。


▶5機種目 マイジャグラー4
マイジャグ BB9 RB2 合算1/140 200Gヤメの
台になぜかすわる。


しかしこれがなぜか育つ。

BRがおいついてきて、合算もよくなって
いい感じに!!!


う、うーんもうBRいらないよ?
もういいよ?

と上の画像のところから400くらいまで
はまりヤメ。


+400枚(総回収900枚)
投資8k(総投資58k)


周り気にしながらみていたけど
結局ヴァーミリオンとR2は謎だけど
蒼天もでている。もしや両方とも全6か!?


とここで蒼天が1台だけ空く。
さっき私が打っていた台も巻き返している。


全6だという希望を胸に・・・


▶6機種目 蒼天の拳 朋友(2台目)
3k投資、
5k投資、七星カウンターめぇー
と11k投資したところで。。


引き戻し、5回!
伸びに伸びてからの~

即ヤメw


投資11k(総投資69k)
1700枚回収(総回収2600枚)


だいぶ負債回収できた。
あと1000枚回収できればなぁ。。。


時間も21時40分。。。
と三度徘徊。。


n?
ん???
んんんー?



期待値的にはプラスや!



いったれ!


無事天井発動し、これがそこそこのびた。


投資7k(総投資76k)
回収600枚(総回収3200枚)


ここで最後に様子したけど、打つ台なく
終了。
取り返せず。。


初のマイナス
総投資 109k 合計回収8377枚

貯玉がたまってゆくw


●出玉グラフ
いったいどいが全6だったんだ。
店内にいるスタッフとも少しづつ話せるようになり
いろいろ聞いてみる。(アルバイトなので設定はしらない)
一緒に予想w
◎蒼天
〇ヴァーミリオン、ギアスR2
△化物語
データみたけどわからん。


とりあえずグラフをみてもらいましょう。
明らかにまわってなくてなさそうなのは撮りませんでした。


▶ジャグラー

  


    

  

ジャグラーは今日はでてなかった。というか動いてなかった。
もちろんプラスの台はそこそこあったけど
この5日間では一番手を出しづらかった感じです。
もちろん全台はなかったですね。
でもスタッフいわく、12月?くらいにマイジャグ4は
全6やったとのこと。めちゃくちゃでていたらしい。
その時にいきたかったわ。


▶HOTD(1台プラスだけど動いておらず)

▶ヴァーミリオン(最終的に微妙・・)
ないな

▶コードギアスR2(これはあるかも)
でも法則でいう並びで5台、6台以上にあて
はまらないので普通にいれてる?
とりあえずこれもない。

▶ディスクアップ
これも3台だけなのでないな。ディスクはわからんw

▶沖ドキ
グラフからもみても違うなと。。。

▶まどマギ2
ないな

▶まどまぎ1
んんん、これはあるかも。
でも6にしては弱い。でもいつもまどマギは
でてるなw

▶蒼天の拳
3台が突出してでてるけど、どれも3000枚くらい。
1台4000枚あったけど。
前に6確でた台は、すげー当たり軽かった。
全ではなさそうだけど1番有力。


という感じでいろいろとってみたもののわからず。
そしてさっきお店にはきて
もしかしたら教えてくれるかもとうことなので
きいてみた。



昨日の全6
サラリーマン番長


ちーん


全然、ノーマークだし
1台しかうごいてなかったよ!


写真もとってない。。


今日撮りなおそう。


●2月7日気づいたまとめ
・7日は全6がある!
→探すの大変w次回の17日にリベンジ


・稼働が少な目
→全6あるってのが浸透してないんだろうな。
 やはり穴場やw
 立ち回り次第!次回はもっと無駄うち減らす!



・1島に1台または2台でてる。
・2台以上並んでいれてるところが少ない。

→日による。7日は法則が崩れてメリハリ!


ってくらいかな。


今日は8日なんだけどLINEで
沖スロ系が推されてる。


みてからきめよう!
いまのところ打たないって選択肢の日はなかったけど
状況次第だな!


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する