ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

グレートキングハナハナ6ツモったか!?

こんばんわ、ズンです。


これはあげようか悩んだのですが、、
せっかくなので。。。


2月11日に稼働していた時に
ホールのアルバイトくんに
「明日も来るんですか?」と聞かれたんで


「明日はなんもないっしょ?家でデータまとめてるよ」


「えー明日2のつく日でうちも推してる日っぽいんですけど
 系列店2店舗あるんですがどっちもライターさんの来店がありますよ」


とのこと。


悩んだ結果・・・


系列のお店は何度かいったことあるけど
すごく出していた印象。
一つは駅前店で某ワン〇〇ムの演者。
もう一つは郊外店で〇〇タウンの女の子来店。


3連休明けの11日の翌日はだすとは思えん!
でも前日に登録したLINEで


モバスロがきた。


内容は「沖スロ系」
ハナハナの高設定楽しいんだよなぁ~とか
もう高設定はいる前提でいる。。。


悩んだ末、郊外店のほうへ
遠いからあんまり行かないけど
通えるお店探しのためにいくことに!



では稼働結果です。


●2月11日(月)稼働結果
件の少し遅刻したけど、朝10時過ぎに到着!
都内からだと30分くらいの駅。
駅から店までは、車だと6、7分、徒歩だと30分くらいかな?
友達に車でのせてもらって楽ちん♬


到着すると、すでにライターの女の子は
鳳凰を打っとる。


ここの沖スロ系のラインナップは
・沖ドキ!‐30
・イミソーレ3V‐30
・グレートキングハナハナ‐30
・ニューシオサイ‐30
・ニューキングハナハナ‐30
・ハナハナホウオウ‐30
・ツインドラゴンハナハナ‐30
・ドリームハナハナ‐30
・島漢-30
沖ドキが圧倒的に設置多くて15台
次にグレキン、島漢といったラインナップ。


とりあえず、今日はモバスロで機種示唆されていて
設定をちゃんとつかっているかどうかの確認に重点をおく。




【朝イチの状況】
・ボーナス図柄がそろってないのでがっくんはきく。
・リセットがかけれているかどうか。
→まどマギ、モンハン、沖ドキ、絆はリセット台を確認できた。


・常連っぽい?たちは沖スロにいってるっぽい。
・絆→まどマギ→凱旋にある程度うまる。
稼働は40人いないくらいかな。


この人数で設定あるなら全然いけるな。とか安直に考えつつ
とりあえず


▶1台目 沖ドキ
15台中8台稼働していて、まわされていないのは2台。
内1台ですこしまわしてみる。
2kいれて45回転・・・


光らず!
ヤメ。


ほかの沖スロはツインが満台、
鳳凰がライターとプロっぽい人。
ドリーム1人。グレキン3人。
イミソーレ1人。


一応、みんなボーナスがついてる。


うーん、いったん1時間ほど漫画タイムw
(昨日いったもう1店舗と違って、休憩ルームがあって
漫画もあるから待つのは楽。)


1時間後・・・・
沖ドキが数台1000枚オーバー
グレキンが1台1000枚オーバー
ツインが・・・えっ2000枚!?


まじか。あたりか?にしても1時間でですぎだろ。。


ここで配置についてだけど、かなりトリッキーな
配置のお店で2台づつセパレートされた席が8台ある。
すこしはなれてグレキンの5台島。
壁沿いに沖ドキ10台島と独立して5台島
って感じになってるんだけど。


系列と同じ法則でいうと並んでいれることが少ないことを
考え、1台でているグレキンの1台飛ばしですわってみることに。



▶2台目 グレートキングハナハナ
誰かが回したのか96回転からスタート。



なんやこれ、、、めっちゃ回る!


でも当たらない!!!
200G・・300G・・・・400G
どんどんこやくも落ちなくなってきてる。
とりあえず初当たりひいて考えようと思い、回す。



549G BR 投資14k


やっと当たった・・・
でもレギュラー!


とここからレギュラーが200G以内で6連するorz


でもレギュラー中のビタでサイドランプの色は6回とも



赤!!!



サイドランプ点灯比率
設定1 16%
設定2 25%
設定3 17・6%
設定4 27.6%
設定5 19.1%
設定6 24.8%


過度な期待をもつのはアレだけど、もう一つ決定打が。


REG終了時の上パネフラがでた。
3以上確定!!!!


パネフラでたときに安心感はんぱねえ。


でもBR多すぎじゃねw


でもここからビッグも徐々にひきだし、
のびはじめる。


16時ころ、出玉は1500ほどに。


下画像は19時頃。まだBRが先行。
判別ではこの時4と6で50/50の確率に。
BB 上パネルフラッシュ3回 上下フラッシュ2回
BR 赤11回 緑2回 黄色5回



そしてついに!!!


20時くらいからビッグが鬼連!!
BBとBRが逆転!
出玉も3000枚突破の札がさされ、これは閉店までまわすか!
ってなったところで失速。
350でBRひいて


22時過ぎ


453Gにヤメ・・・


最終合算 1/ 143
判別も4が60%を超え
結局設定4と判断。


総投資850枚(17k(最後に未練内して現金1k)
2268枚回収


●沖スログラフ

なんだかんだ半分以上がプラス。
ライターが打っていた鳳凰もきいてみたら判別では4以上っていってた。
プロっぽい人のも悪くても3よくて5っていってたし
ツインにいたっては最終4000枚近くでてた


他のモバスロ対象外の機種では
まどマギ、絆、凱旋、マイジャグ4とかところどころで
3000枚とか5000枚オーバーしてた。


もう1店舗の法則のひと島に1台はいれてそうな雰囲気。


これなら少ない人数でもやれる!


とりあえず、当分はこれないけど
またきてもいいなという感想ですね!


次回はもとの系列のお店にもどって14日に
萌えスロ系狙いしてきます!!!!


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する