ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

バレンタインは萌えスロ!?

こんばんわ、ズンです。


バレンタインは絶対萌えスロ系がアツい!!
というのはもはや恒例ですよね。


ということで朝から行ってまいりました!!


●2月14日(木)稼働結果


朝から参戦した14日バレンタイン。
お店からのLINE、ツイッターともに萌えスロ。
プラス前回の4日も萌え推し。


ポスターも萌えっぽいのがでてた。
というかもはやバレンタインは恒例。


抽選開始は9時半。
ふだんの並びだと10~20名。


だがしかし。。。


この日の並びは・・・・・


50名!?


多くね?というか多すぎ。


今日打ちたいのは、


まどマギ1 or まどマギ2


このお店では毎日でているまどマギ。計10台。
前回の4のつく日でも全あるんじゃないか?
というくらいでていた。


10番以内をひけるかが勝負!


その結果・・・


61番  チーン


最後尾。。。


おわた。



     第一部 完



とういこうわけにもいかないので
とりあえず入場。


スロッターはこの展開多い。
とはいえ、アイランドやエスパスとかいったら
座れない。


ここはほかにも入れてる可能性高し!
ほかの萌えスロといってもたくさんあるので
それ狙いで!


10時・・開店!!!!
最後尾だからあきらめモードで入場。


入ってすぐのまどマギ1と2 埋まってる。
化物、、、だめ。
家康、ガールフレンド、、エウレカAO
ギアス、、、HOTD、、、


あかん全滅や。。


いきなり打つのない。



 第2部 完



移動しようにもなー。。
ここのお店での難点が、狙い台取れなかった時に
移動が厳しい。


時間つぶすこと30分。


エウレカが空いた。
見切んの早くね?とかおもいつつ。
座ってみる。


▶一台目 エウレカAO
94G からスタートして
187G  BB 投資3k

しかし子役も悪いし、完全に勘だけど出る気がしない。


HOTDが空くのが見えたので確保。


投資4k 回収0枚


▶2台目 ハイスクールオブザデッド
16回転だけ回されている。


1k すぐバケひく。


バケ中にCZゲットして、すぐARTにはいる。

はいったけど、なんもなくストレートで終わる。
まったくやれない。
とりえあえず続行!!


343G BB 投資10k


ボーナスひくが両隣がでだす。
さすがに全はないと思い、飲まれて1k追投ヤメ。


ここから長いこと打たず、まどマギ空くのをひたすら待つ。


が結局空かなかった。


というか空くわけがない。すげーでてた。。。。
20時ころ


今日はほぼ打たず、回収もなし。


なんてこった。。


-16k 回収0枚


【これまでのここのお店での結果】
総投資 6450枚 合計回収8797枚
+2147枚



●出玉グラフ
▶まどマギ
おそらく全456とかなのかな。
2台は5000枚オーバー。

▶まどまぎ2
1台がスーパーマイナスwでも同じ人が粘ってたww
入ってたんだと思うけど、わからん。
マド2詳しい人なら分かると思うんだけど
マド2は上あってもARTがやれないことが多い。すくなくとも
わたしはぜんぜんやれないタイプ。
これまでワルプルはいっても最高75!やれる気がしない。

▶HOTD
私がうったのは、真ん中。いつもでてるイメージだったから
とびついたけど、なさそうでよかった。

▶ダービークラブ
シナリオ管理型だから私はあまり打たないな。。
設定5でもうーんって感じだけど、
2台並んででてたけど、もう1台もなんやかんやそこまで
マイナスじゃないから全あったかも。

▶チェンクロ
これもどうやってこんなにだせるのかわからんw
あったんやろな。

▶戦コレ 家康
2台ともプラス。1台空いてたけど、
いい記憶がないのでスルーした。

▶ヴァーミリオン
前回の4のつく日はこれうったんだけど、今日は触らず。
1台が3000枚くらいでてたかな。


▶5000枚札さされてたからそんくらいだとおもう。
上なんだろな。

▶化物語
いつも1台は5000枚くらいでてる。
動いてたけど大きくマイナスなし。


相変わらず、各島に1台はプラスって感じでしたよ。
そのプラスが誤爆とは思えないくらいきれいに
各島1台プラス。5台中3台とかでてると誤爆かなとか思うけど。


このブログ書いたのが14の夜なんだが、アップするの忘れてたみたいで
下書きのままやった。
昨日の16は、このお店がもっともだすんじゃないかと
予想した日で
そこもいってきたので今日かくお!
とりあえず2月では一番でてたとおもう。


そして
日が変わって今日17日は
全6の日!!!


でもまたもや風邪をひいてしまったらしく
今日は稼働休みに。


あとでデータだけみにいこう。


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する