ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

2月16日稼働結果


こんばんわ、ズンです。


バレンタインの時に萌え台を積もれず、
無駄うちばかりしてマイナスをたたきました。


ほんとにここに通えるのか!?が疑問視されつつ
ありますが、、
お店は絶対赤でしょうというくらいでていたので


私の腕のに疑問視したほうがよいですね。。。


という訳で、16日にここのお店の最大の特定日がやってきます。
(あくまで推測)


気づく方もいるかもしれませんが、店名に16がはいっています。
1月16日に噂をきいていってみたら、そこまでではなかったのですが
通って社員の人に聞いてみたら
12月16日はウン百万以上の赤字だったときいたので間違いないかと。
(おそらく100ならたまにあるといっていたので200万以上と予想)


200台弱設置のお店で200万となると1台あたり-500枚(10万枚)


よくある大型店のマイナス10万枚とはわけが違う。
ほぼ全台500枚プラスは、4号機時代並みにやばいです。


昔、、、必勝本のサイクロンでアラジンもすごかったけど
それに近いですね。


そんなこんなで期待値の高いこの日はどうなるか!?


●2月16日(土)稼働結果
気合をいれて朝から今日はノリで友達もつれて、参戦しました!


並びは90名前後、、
そこまでいなかったのは運がよかった。。。

ツレが13、私が48。


さくさく書いていきます!
13番ならなかなかいけるのでは!?と思い
まどマギをとるよう指示。だめなら絆。
それもだめなら鏡で指示。


しかしまどマギも絆もとれず、鏡を確保。
私が入場の時、、、なぜか一台マド2の確保が台が
目の前で空いたので確保(運がよかった。)


朝いちの挙動としては、私の台だけ高確移行を確認。
そして強ちぇから98ゲームですぐBB。
ここはARTにはいらず。


しかし弱チェがぶっちぎりにいい!
だが魔女結界にはぜんぜん移行せず。。。。。


6の挙動としては弱い。
子役がひけているのに展開にめぐまれない。


とここでやっと魔女からART当選。


そして待機中にはまり、穢れがたまりエピボ当選。


ここで杏子なら!
がマミ。。


600Gはまり追加投資。
すでに20k。


また穢れがたまる。。たまるペース早すぎやろ。
またマミ。
もうこの時点でいろいろわかって
4だと確信。
投資28k

ほんでここのART待機中にまた穢れがたまる。
ここで杏子w

[


この日、全国でもトップクラスにマド2で
エピボを引くペースがはやい。


しかし、まったくARTやれない。。。。
ここで僥倖が!!!!
ワルプルー!!!!
一気にまくってやるお、おっおっ!!


結果・・・・

チーン。。。


引き戻し確認してヤメ。

 

 


他の台を探すも空いてなす。。


まだありそうなジャグとかを触るも負債を
増やすのみに終わり、、、
あとはツレの鏡頼み!!!!!!!!!!!!!!!


4っぽい挙動で追加投資しそうならヤメで
やらせていたが、きづいたら2800枚ほど獲得していた。


ギリセーフ。


私  投資38k 回収1000枚
ツレ 投資8k  回収2800枚
総投資 2300枚 回収3800枚
プラス1500枚


【これまでのここのお店での結果】
総投資 8750枚 合計回収12597枚
+3647枚


すげーでてたんですけどね。
空き台がなかったですとよ。。。


そんなこんなで全体はこんなかんじでした。



●2月16日(土)グラフ

ジャグラーはいつも通りですね。
マイジャグが3と4がいいのが多くて、ミラクルは荒れ狂ってましたね。



全体的にでていたけど、高設定は朝イチ勝負って感じですね。
2台友達とかでくれば・・・・。
いろんなところがでていて、そこそこよかったら
手を出してしまう状況でした。
それさえなければもう少し勝ちをのばせていたかもしれないです。。。



17日も行こうと思ったんですが、風邪で熱が下がらなかったので
お休みしましたが、7のつく日の全6は
「沖ドキ」6台だったそうです。
わからん!


次回は20日にいこうと思ってるんです!
その日は、ライターが来店するようなのでいってみます!


4のつく日:萌え機種
5のつく日:ジャグラー
6のつく日:全体系
7のつく日:全6コーナー
(207サラ番、217沖ドキ)
8のつく日:ハナハナ系?
12日:2推し?
16日:お店特定日
22日:ゾロ目


月末にも何かあると常連にきいたけど
中身まではわからず。
LINEとかで分かってくるかな。


イベントの時、以外も変なことしてそうなんだけど
人がすくなくて探せずな環境。。。


今月いっぱいかよってみて
きめていこうと思います。


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する