ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

【4日目】1週間実戦してみる件

おはこんばんわ、ズンです。


昨晩も書かずに寝てしまいました。
やっぱり大変w
でも備忘録としても役立つし、続けるんご!


では今日の結果報告です。


●2月6日(水)実戦結果
今日は6日で全体イベント
取材や収録とかはなかったのでお店の特定日ですね。


朝からいくか!と意気込んでみたものの


寝坊。


仕方ないので、変わらず昼から参戦!
天候は雨で憂鬱ですが、データほしいので向かいます。


12時半にお店に到着!
昨日よりも稼働がいい。。。


しかもすでにでているところ、多しっ!!!


やっちまったなぁ。。。とはいっても狙い台があったわけでは
ないので、様子見もかねて


2台0スタートで空いている鏡をターゲットにすることに。
6台あって1台はすでにでている。しかもゲージをためることなく
青7JB。


空いている2台は対照的。
3日連続ででていない台で上げ狙いか。
3日連続でプラスの台で据え置き狙いか。


よしっ!上げ狙いや!
と座ったが、ふと考える。
右隣が青7JB台で暫定で4以上と仮定して
これまでの傾向で
連続ではいれてないかも
があったので
もう1台のほうで据え狙いに変更!
ただすでに1台でているので
ここ数日2台以上いれてなかったから
それはそれで不安。


ま、まあ鏡やし、小投資でいけるやろ!
(動機が雑やん)


133ゲーム(4k)特訓からまさかの巌!!

勝利!!

ここからKC7連!


そこから100ゲーム内ではいった天国特訓で・・・
青7JBゲット!!!!!

[

からのー
ドーン!!
二人より4人がよかったなぁ。。。

さらにKC12連して。。。


持ちメダルも1400枚ほどに!
終了画面でも清水寺でとるし、青7ひいとるし
この時点では4   or 6


このままの勢いで!


とはいかず、、、、


400 赤7JB KC3連
300 青7JB
600 青7JB 
300 青7JB KC1
130 青7JB


どうしてこうなったのか・・・


それでも青7引けすぎなので
4か。。。と
最後にひいたJB終了後のセリフが「わーお」で
心が折れ、いったん見に。。。


140枚ほど流す


しかし今日は台が空かない!
結局21時ころまで徘徊を続け
1/142で10ゲームやめしていたミラクルをうつことに
これがビック3連して
700枚ゲット(投資8k)


投資11k 回収840枚
これで4連勝・・・だけどすげーつかれた。


総投資 33k 合計回収5177枚



●出玉グラフ
▶ジャグラー

  

  

  

▶ハッピー(画像なし)3台中プラスなし(回数はついてた。)
▶マイジャグ4  6台中3台プラス
▶マイジャグ3  14台中9台プラス
▶ファンキー   10台中5台プラス
▶GOジャグ    4台中プラスなし
▶ミラクル    24台中8台プラス
マイジャグは6っぽいのが2台ありましたね。
うち1台は前日に私がうって3000枚出した台です。。。
据え置き。。。しかも4000枚でてたし。。。


▶バジリスク絆
絆はいつも2と4ぽいなと。。。
というのは連日みていましたが、同じ人が
判別しながら粘ってることが多いのでそうなのかなって。

▶グレートキングハナハナ
この店でもっともプロっぽい人がおおいハナハナ。
ツインと合わせて12台設置されていて
今日はプラス多かったですね。ツインはのせてませんが
1台プラスでした。

▶まどマギ1
この店はまどマギがつよいw
すげーうごいてるし、毎日4,5000枚でている感じ
入れてるってことでしょうかね。まだ触れない

▶花火
ずっと沈まないで出ている台を同じ人が
ねばってたのではずれでもでたのかもしれませんね。
6台中2台プラス

▶HEY!鏡
2台だけすごく動いていますが1台は私ですw
もう1台は常連さんでしたね。少し話したら
青7が多くてやめれねーって嘆いてましたよ(同じやんw)

▶化物語
最後に化物語!これは全台あったんじゃないかな。
初当たりつきまくってたし、出玉も4000枚、5000枚以上ありで
楽しそうでした。6でも勝率が低いので手をだしませんが
1台の最高出玉が2万こえてたのありましたねw


今日は全体イベント系の特定日らしく全体的に
どの機種もでていて、それをしってるのか稼働もずっとたかくて
いい台はとれなかったですね。


画像はいれてませんが、沖ドキも毎日でていて(狙えないけど)
打ちたくなっちゃいますね。


そんなこんなでまとめ ↓


●2月6日気づいたまとめ
・6のつく日は、特定日(まあまあ強め)
→ゾロ目が◎だとすると〇って感じですかね。
 癖がわかれば、朝いちからいきたいところ。
 でも昼からだと稼働が厳しい。


・6のつく日の傾向
→まだわからないけど、据え置きを多数確認。
 マイジャグ、ミラクルとかアルペジオもそうだな。
 まどマギもかな。


・全系機種 or 島あり?
化物語が全台5とか56とかなのかも。
もしそうならこれは大きい。


・やっぱり1島に1台または2台でてる。
・2台以上並んでいれてるところが少ない。
は結構いい線言ってる読みと思う。今日の鏡もそうだし。
これは今後も参考にしていこう。


もうすでに今日だけど
2月7日は全体系の特定日っぽい。


んで特大の情報を今日すこし話した常連からきけた。
(まぁこれのこといってたツイッターみてきたのはある)


明日は(今日は)



全6島または機種がある


なので7日は朝から。


というのも常連たちは前回なんだったのかしってる可能性たかいから
彼らがいかないところは全の可能性がひくいと推察。


ってことで明日は
テッペン(6)
掴むでー!!!!!!


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する