ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

【3日目】1週間実戦してみる件

おはこんばんわ、ズンです。


今日は寝ずに書いております。
後回しにするとだめですねw


では今日の結果報告です。


●2月5日(火)実戦結果
本日は、5日!!!!!
専業や業界の人あるいはヘビーユーザーなら
いわなくても浸透しているであろう
対象はジャグラーですね!


今回で3日目。下見いれると4日目ですが
まだ据えが多いとか上げの傾向とかもろもろわかっていないので
先日と同じで今日も昼参戦!


百歩譲って、割の高いマイジャグ系狙うなら朝からでも
よかったんですけどね。
ジャグが強い日も初なので、もしガセったら・・・
とかもあるし、でも3日間みた感じ
この店は良くても空きます(笑)なので昼からにしました。


そんなこんなで全体を見渡し、ジャグをみて
再度全体をぐるっと見渡し、やっぱりジャグがいいなと。。


昨日と打って変り、ジャグが高稼働!
マイジャグは満台。。。なので違うジャグをみていると
ミラクルの6台島で4台動いていて1台でているだけででていない。
2台0ボーナス。


これは、昨日の法則(かも)にあてはまる!?と思い
さらに角2!

     

もう迷わない!といわんばかりに着席(シュッ)


194ゲームスタート 
314 ビッグ チェリー重複 投資3k
(めっちゃまわる・・・)
     中 略
849回転まででBB 4 RB 5と順調!

ブドウが6.15
さ・ら・にー
チェリー重複ビック2回だー!!!


時期尚早とは思いつつも、5はあることを祈りつつ
迷わず回す!回す!!回すー!!!
    が!!
 700はまり2連続!!!


    チーン。。。オワター


それでもブドウ6.2、角チェリー重複ビック2回


どうしようか悩んだ矢先。
スロットの神は、見放さなかったわけですよwwww


嘘みたいな台が、空いたw


そしてすぐ確保!


時刻16時半過ぎ。。。
全然まわってない。。。。。。。
もし5とか6ならもったいない!
とにかくわき目も降らず回しまくる!

18時半


ツモったー!!!!
※経験則にはなってしまいますが5か6だと確信!


しかしブドウが6.35。。下皿もみもみ。。。
でも合算はぶっちぎりにいいままだから急ぐ!


時間がないのでここから写真とか判別とかやめて
まわしまくること3時間・・・・

じわじわ1500舞くらい増えたw


でも経験上5000回転くらいから失速するイメージだったが

 

結局1度400はまりするだけで大きな失速もなく
終了(22時55分延長まで打ち切り)


投資14k 回収3137枚
これで3連勝!!


総投資 22k 合計回収4377枚
※前の二日間は貯玉だったのでレシートでなかったけど
 最後までうつとレシートに変えてカウンターで貯玉される


●出玉グラフ

  

  

  

▶マイジャグ3 14台中11台プラス
▶マイジャグ4 6台中2台プラス
▶ミラクル   24台中14台プラス
▶ファンキー  10台中2台プラス
※あまり動いてなかった
▶GOジャグ    4台中2台プラス
▶ハッピー   3台中2台プラス
61台中34台プラス


ジャグは最終的にでてましたね。
いつもでているマイジャグ4は今日はマイナスが多かった。


他の機種ですが、みてきた2日間と変わらず
1つの島に1台から2台はプラス域って感じでしたが
万枚とはなく、そこまでめだった出玉はなかったようです。



●2月5日気づいたまとめ
今日は店内見渡す時間がそこまでなかったので
あまり把握できておらず、、、、
最後にグラフ確認だけはしましたが、いくつかいいことに気が付いたかも!!


・据え置きがめちゃくちゃ少なかった!
→対象のジャグも含んで、昨日でていた台はほとんどでてなかった。


・固まってだったり、2台以上並びででていない!→要検証ですが、散らして設定をつかっている??つまり隣から6確でも
 でようものならその隣は全台系でもない限り、
 設定がでている台より低い可能性が高い!かも?


・明日の2月6日、7日は全体イベント!
→外とトイレにポスターがあった!


最後にコレ重要!!
・店員の女の子がかわいいw


って感じでした!
明日は初の朝一から攻めていこうかと!


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する