ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

1週間集中実戦してみる件

こんばんわーズンです。


インフルから立ち直り、打ちこそしなかったですが
最後にホールにいってから1週間空いたので、新しい店を開拓しようかと。


いったん規制話はおいといて(そのうち書きます。)
この1週間ツイッターみまくったり、オフミーとかぱちタウンのレポート結果
みたりしてたら、いろいろ見えてきたんですが、、、


ここ1か月でホールがステマしてんじゃね?ってのとか
これどっかのメディアの個人垢のなりすましじゃね?ってのとかが
たくさんみつかりました。
その中で先月ツイッターみていった店舗でツモりこそしなかったものの
状況がすごくよかった店舗を調査してみることにしました。


今日は打たずにそこを5時間くらい観察。
観察した日は2月2日のゾロ目。
そのお店は千葉にあるんですが、今日(2日)は結論からいってめちゃくちゃでてたw
稼働は満台ちかかったので、おかげで無駄うち我慢できてたすかったw


とりあえず、ですぎじゃね?ってくらいでてたので明日からが不安ですが
通えるかどうか見極めるために通常の出玉やクセとかしらべてみようかと。


店舗名は控えるけど、お店のステータスはこんな感じ↓↓
・千葉県
・スロ専
・200台弱設置
・9時半抽選
・土日の並びは50から100
・平日は5~30
・今日の稼働は8割
・47枚貸しの50枚交換
・ゾロ目(月と日)はすげーでてる。


今日のところはこんなもん。
いったん明日、明後日もほぼ打たずに観察メインになるけど
ずっとうろつくのもあれなんで、手始めにジャグでものらりくらりと
打ちながら観察。


ってことで今日の数値↓
実際のデータランプとの誤差は多少あるけど、これでもある程度つかめれば

これでもいいかなってことで撮ってきた。

設置されているジャグは

・マイジャグ4
・マイジャグ3
・GOジャグ
・ファンキー
・アイジャグ
・ハッピー
・ミラクルの計7機種
一番多いのがなぜかミラクル。
そしてファンキーのデータだけとりわすれた。
画像みてもらえばわかるけど、半分以上がプラス域。
5000枚オーバーも複数あった。
べらぼうにマイナス台は一台もなかったことからかなり良心的だし
だそうとしてるのがうかがえる。


明日からまずはジャグにしぼって、観察しつつ
据えがいいのか?上げの癖は?とか
末尾なのか?角台か?などなどいろんな要素をみて
結果をだせたらと思う。
癖がわからなければ、5日まではジャグでいいかなw


ツイッターとブログと両方で報告していくので
みてもらえたら!


×

非ログインユーザーとして返信する