ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

【1日目】1週間実戦してみる件

昨日は1週間ぶりだったのか、打たずにうろうろしすぎてか
恵方巻食べ終わった瞬間ねてしまいましたw


昨日の結果ですが、いろいろわかってきたので
順番に書いていきますね。


●このお店にした理由
そもそもここを見つけてきた時の初見の感想として
すごく違和感を感じるお店でしたね。
場所は千葉としかいえませんが、立地は最悪です。
マイナーな駅、駅から徒歩15分、併設ではないスロ専。
お客さんの層もちゃんとカウントしてる人も多いし、そこそこわかってる人が
多いのかな。それなのに
競合店こそ、近隣にないもののこの店に向かう途中には
楽園やらPIAやら船橋のガディスやらがあるんですが、そこにいかず
ここに来るのは??と思ったわけですよ。
さらにここのほかに車で20分?くらいいったところに
もう1店舗あるんですが、そこをネットで調べると
わんさか名前がでてくる。
栃木のデルデルにいったときと似てますねw
最近都内は並びきついし、イベントやっていない日だと極端に落ちるし
昔みたいにゲリラで全6とかもないし。いい店ないかなって考えて
本腰いれて探した店舗の1つにここを選びました。


●2月3日(日)の状況
すさまじく出していたゾロ目の2月2日の翌日
さすがに全体的におとしていました。。。
参戦は昼から。
店員にきくと並びも3日は50名ほどで、2日よりはおちているといっていましたね。
ですが、ついたころにはほぼ満台。
15時くらいまでは全然みえてこなかったですが、
1つの島で対6台とかで構成されている島がたくさんあり
壁に沿って台がある変則な配置なのですが
内1台から2台はあきらかに違う挙動している台があることがわかってきました。
また6号機全般は全体的に出玉がある。
台数的に(200台弱)考えると、、、
5、6台島24(150台?)くらいの配置で内各1.5台くらいが
でている(プラス域)計算でいくと約2割弱が高設定と推察。
特定日ではない通常日と考えるとなかなかいいかなと。


そこらへんが見えてきて18時くらいに
1島(6台)の内2台でていたマイジャグ4が空く。


すかさず確保!
履歴をみても500越えたのは1回。400、1回と
BB18/BR10(ちと弱い)/3839回転
合算1/137 最高出玉2400枚
383回転からうちはじめ。

データカウンター0203

383 スタート
425 単独ビッグ 投資2k
175 バケ
5   バケ
75  ビッグ
95  ビッグ
161 ビッグ
92  ビッグ
166 やめ(恵方巻たべたかったから)
投資2k 回収620枚
ぶどうが6.3くらいだったからってのもある。
調べる回数としては足りなさすぎるからなんともだけど
今日のところはここまで。


マイジャグ3

マイジャグ4

ハッピー

GOジャグ

ミラクル

ミラクル


ちなみに画像はとらなかったけど
割の高い機種はハーデスで万枚とか番長3で8000枚とか
5000枚オーバーはけっこう目についた。
そこらへんに手を出すのはまだ先かな。


●2月3日(日)に気づいたまとめ
通常の日曜。そこそこ動いてるけどすげーマイナスって台があまりない。
これはある程度打てる人がいるってのと低設定があまりないのかと予想。
1つの島に1台以上は高設定がはいっていると予想。
1つの島でまだ出ている台がないのであれば
うごいてるけど不発かまだうごいていない可能性がでてきたので
これが今日もそうなら大きいかなと。
3のつく日はイベント日ではない。


ってことでこのあと2月4日の観察実戦いってまいります。


ではまた今夜かえってきて書いていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する