ズンのパチンコ業界日誌

パチンコ業界のことやときどき実戦についてはなしていきます

【2日目】1週間実戦してみる件

おはようございます!ズンです。


データとかまとめて横になったらそのまま寝てしまいました。
ブログ毎日更新!と意気込みましたが
なかなか大変ですね。


さて昨日は、まだ狙いがさだめられていなかったので
昼から参戦しました。


ですが、昨日はじめて示唆的な部分をみつけました。
というか前日LINE登録したら待ち受け画像もらっていのたので
それが示唆だと確信。それに加えて新装開店。
→LINEは登録したほうがいいですねw



▶示唆されていたのは「萌え台」
まどマギ(1と2)戦コレ、化物語、HOTD、ダービークラブ
チェンクロ、ギアス、ヴァーミリオン、不二子、エウレカ、ディスクアップ
▶新台
クレア(3台)、ラブ嬢、エウレカAO、アラジン、ガールフレンド
でした。


事前にわかっていたとはいえ、そこは狙わず
変わらず、ベースが高いと踏んだ「ジャグラー一択」狙い!



しかしここには罠が、、、、


土日とくらべて、お客さんの人数が圧倒的に少ない。


そのためどこにはいっているのかなどが全く見えず
膠着状態。


待つこと5時間(長)
※1時間ほど近くの漫喫でさぼるw


17時くらいにもどると会社帰りの人でだいぶ
状況が一変!


店内を見回すと
ジャグラーもそこそこでている。


一番は萌え系。まどマギがお祭り。
HOTDも3000枚(一度カンストしたのかな。)


次に新台。全部プラス域。おそらく低設定ではないと思われる。


だけどいい台の空きがない。
今日はだめかとおもったところで。
一つ気づいたことが、、、


5台島、6台島がちらばっている中で
角よりも2番目、3番目の台がでていることに気づく。
これを前日わかったことの
「一つの島で必ず1台はでている」を加えて
まだ動いていない「HEY!鏡」(左2番目)を打ってみることに。
(まぁ鏡ならマイナスそこまでならへんやろ的な(笑)」


0ゲームスタートしていきなり天国であたりw
83  JB   1k
KC  3連(500枚)
(ここでやめてればなー)
332  JB
KC  3連(450枚)
450  JB 1k
KC  4連(550枚)
667  JB 4k
339  KC直撃 2連(220枚)
(やめようと思ったらあたったw)

132   JB
KC  7連(600枚)
21時すぎていたのでやめ。
投資6k 回収620枚

なんとか二日連続プラス!


かなりたまたまでしょうが、推定設定は4の台で直撃できましたw


でもやはり1台は上がはいっていることが濃厚かな。
それと角より中側。
これはこれからも要検証ですね!


●2月4日(月)の状況
▶ジャグラー

 

 


ジャグラーはあまりうごいてなかったですね。
でもプラスの台がおおい。いいとこでやめて動いてないって感じでした。


▶新台

 

ラブ嬢とアラジンは間違えて消してしまいました。。。
クレアの左1台は反映されてませんが、最終プラスです。



▶萌え系

 

 

新台のエウレカAOとガールフレンドも含まれるようですが
萌え系はいれていたのは間違いないでしょう。
化け物などもやはり5台中2台はプラス。
ですが枚数型なのであまり参考にならなかったのでカット。


▶他にきになったのが沖ドキ!

15台中9台プラス
帰るときは別積みで通れないほどでしたw


▶鏡

あまり動いてなかったのでなんともですね。


●2月4日(月)のまとめ
・4のつく日は「萌え系」
・角台よりは中のほうが確率高め(要検証)
・LINEは登録必須
・平日は稼働がすくないので掘るのが大変
→でもこれは癖がわかればつもりやすいってことでもありますね。
・示唆した機種以外もいれている▶沖ドキ、鏡、、、は弱いかw


最後にこれが一番大事!
いまのところイベントやってなくてもだしているし
ブッコ抜きがない。
(京都のダブルマックスもこんな感じだったな。(数年前の話))


ただ客が少なすぎるからきついはきついね。


今日は2月5日!
ジャグが強い!!!はず・・・


でもまだ様子見なので昼から参戦!


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する